2010年4月28日水曜日

HTC Magic 初期化しました

Desireが来たので、HTC Magicは初期化しました。
そして、次のメンバに引き継がれ大切にされるでしょう。

MagicからDesireへのデータの引継ぎは、簡単です。
メールや電話帳やスケジュールなどクラウド上のデータは、
DesireにMagicのGoogleアカウントを設定するだけです。
引継ぎ完了です。

Magicでダウンロードしたアプリなどは再インストールすれば
よいです。要らないアプリもたまってたので、とりま、使うやつ
だけダウンロードしました。

SDカードのデータはSDカードごと差し替えればいいんですが、
今回8GにUPするので、PC経由で必要なデータは入れ替えます。

Magicの初期化は簡単です。
1.HOMEキーを押しながら電源を入れる。
  あんまり早くHOMEキーを離すと普通に立ち上がるので注意
  あと、しばらく放っておくと勝手に再起動しちゃうので注意
2.びっくりのマークが出たらもう一度HOME+電源キーを押す。
3.メニュー画面で一番下[Alt+w]を選択する。

これで綺麗さっぱり、今までのことはすべて忘れ新しいMagicに。
今までありがとう。そして、次の人よろしく。
ちなみに、SDカードは初期化されないから、別途メニューから
初期化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿