2010年4月27日火曜日

SoftBank X06HT ~ Desire ~ 入手しました

以前から予約していたので、発売日に入手しました。


裏蓋を開いてSIMカードを装着します。
裏蓋の開け方にコツがいります。
上の隙間から爪を入れてウリウリと開きます。
ある程度開いたら下方向に圧力をかけます。
無理矢理はがそうとするとバリッといいますので注意。


SIMカード装着完了
MicroSDは2Gが標準でついていましたが、
写真や音楽をしこたま入れるので8Gに差し替えました。




Power ONしました。Magicと比べるとメッチャはやい!
TweetCasterがすんなり起動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿