2010年4月29日木曜日

Ubuntu 9.10 をインストールしました

Androidのビルド環境を作るため、Ubuntu 9.10 をインストールしました。
ショボイPCしかなかったので、会社をやめた人がおいて行ったノートPC
(DELL LATITUDE D610)にインストールしました。

Windows XPが稼働していたんですが、潰してUbuntuにしました。

Ubuntu 9.10 のCDを用意します。
UbuntuのサイトからISOイメージをダウンロードしてCDに焼けばOK。

CDを入れてPCを再起動。Ubuntuのインストールをします。

質問への回答は、数分で終えることができます。
Windowsとのあいのこにもできますが、
面倒なので全部Ubuntuにしちゃいます。


やってます。

あっという間に Ubuntu になりました。

チョー簡単ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿